長野ろうきんのCMに出演しています!!

もうすでにメンバーがツイッターに載せておりますが、公式に発表です。いろんな職業の人が順番に出てきて。。。最後に出てくる見覚えのある二人組。。。。!!実は最後のセリフも二人の声ですよ!!
撮影前に、二人一緒にトランポリンで飛ぶというかなり難度の高い技でしたが、少し練習しただけで意外とすんなり出来るようになりました。
ちなみにちゃりーん顔も撮りましたが、さすがに使われなかったようです。
生うどん、初のCMはなんと地方銀行!という堅ーいお仕事でした。
いっせーのせー、ちゃりーん!!
CMはこちらから!!↓↓↓

長野ろうきんURL

http://www.nagano-rokin.co.jp/about/tvcm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です