8月12日は朝から夜まで生うどんだよ!!ライブとクルーズと番組と!その③

無題無題

午後から東理紗ソロライブ、船上ライブ、そしてしめくくりはお家に戻って二人の冠番組『生うどん☆the☆生』をご覧ください。

有料チャンネルのため?ご覧いただいてない食いしん坊が少ないのは気のせい??でもこの番組、本当に二人がやりたいようにやっており、毎回現場スタッフもディレクターも爆笑しながら放送しております。(笑)Kawaiianチャンネルならでは許されるギリギリのトーク、まんぼうやしろさんがアシスタント(とゆうより、猛獣使いですね)で進められる1時間半、抱腹絶倒、この機会にあなたもチャンネル登録して二人の魅力をたっぷり堪能してくださいね!!

☆☆カワイアンテレビ視聴方法⇒http://kawaiian.tv/guide/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です